まるまる、はなまる暮らし。

妊活・流産を経験し、再び妊娠することができました。妊娠してからの暮らしの記録です。

検診で指摘・・・

こんにちは、まるこです。

f:id:blackandberry:20190222152840j:plain

先日、2週間ぶりに検診がありました。

 

前回の検診では、首にへその緒を巻いていた、お腹ちゃん。。。

 

★その記事はこちら★

blackandberry.hateblo.jp

 

エコーでは、

「ああ、よくあることだから心配いらないヨ~」って軽い感じで

今回サラ~っと流されました。

 

やっぱり、私の心配のし過ぎだったのかな(-"-)

 

「今回は、巻いていますか?それとも、とれていますか?」って

本当は聞きたかったんだけど、聞けなかったです。。。

 

 

それより!!!

それよりも!!!

 

尿糖が2+でした( ;∀;)(-"-)( ;∀;)(-"-)

 

 

なんでだぁああああああああぁあ

 

 

なんでかな?

前回、糖負荷試験をした時は全くの異常なしで、

そもそも今まで尿検査でも異常はなかったのになぁ・・・

 

尿糖が出るってことは、血糖値が高い、ということだけど・・・

 

うーん、どういうことだろう( ;∀;)

 

先生が言うには、

今回改めてやった血液検査でも異常はなかったから、

まあ気にしなくっていいでしょう。

 

って言ってくれたけど~。。。

 

気になるよ~。。。

 

今回は食後の検診だったから?

お昼ごはん食べて、昼寝して、それからの受診だったから???

 

そんなことくらいしか思いつかないや。

 

次回は11時過ぎのタイミングで予約取りました。

尿糖出ませんように(>_<)

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

   応援よろしくお願いします(^^)/

  にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…