まるまる、はなまる暮らし。

妊活・流産を経験し、再び妊娠することができました。妊娠してからの暮らしの記録です。

買ったものの紹介① マタニティワンピ

こんにちは、まるこです。

f:id:blackandberry:20190220174901j:plain

 

ここ最近で、どんどんと膨らむ、お腹ちゃん。

胎動も力強く、時にみぞおちを攻撃してくることも(-"-)

とっても暴れん坊なのです。

 

★暴れん坊すぎて、心配なことが・・・★

blackandberry.hateblo.jp

 

そんな最近、

初めてマタニティのワンピを買いました!

 

今まではユニクロで買ったズボンスタイルが主だったんですが、

後期に入り、更に膨らんでいくお腹をみて、

また、産まれたあとの服装とかも考えるようになってきたこの頃。

 

今から着られて、出産後にも、

授乳にも便利な洋服が欲しいなぁ、と思うようになりました。

 

そこで購入してみたのがこちら↓

デニム素材のワンピースです。

 

生地もしっかりしているので安っぽく見えません。

(実際安くはない)

この時期は寒いので、上にはセーターを合わせて、

ボトムは愛用のズボンを。

 

もう少し温かくなれば、

セーターはいらず、レギンスと合わせて。

 

桜が咲くころには、さらっと羽織にも。

 

出産後は腰の紐でウエストマークなんかしたりして

くしゅっとしてスタイリッシュに着こなせそう(´・ω・)

 

ボタンがあるから授乳もすぐできそう(´・ω・)

 

とっても満足してます!

 

夫にも、いいじゃん(´・ω・`)と言ってもらえました。

 

えへへ。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

   応援よろしくお願いします(^^)/

  にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…