まるまる、はなまる暮らし。

妊活・流産を経験し、再び妊娠することができました。妊娠してからの暮らしの記録です。

何から書こうか

こんにちは、まるこです。


母になり、3ヶ月経ちました。


いま、息子はお昼寝中です。


でも、もう少しで起きそう!


だから、手短に。。。


出産前はパソコンでぶろぐ書いてましたが、

現在はスマホで。


簡単にできるから(^.^)


書きたいもの、色々あるんですが、

自分の時間は息子の昼寝中に限られるので、

なかなか進みません。


他の人のぶろぐもゆっくり読みたいけど、

まず寝たいし、ご飯作ったり洗濯もの色々、

そうするとぶろぐから遠のいてしまって。


でも、時間ある時に少しずつ書き始めます。


どうぞ宜しくお願いします!