まるまる、はなまる暮らし。

妊活・流産を経験し、再び妊娠することができました。妊娠してからの暮らしの記録です。

買ったものの紹介③ マタニティパジャマ

こんにちは、まるこです。

3月に入り、今日は雨で寒いですね。

2月末のほうが暖かった気がしますが、

皆さん体調崩さずお元気にしていらっしゃいますか?

f:id:blackandberry:20190304134819j:plain

さて、まるこですが、

先日、ついにマタニティパジャマを購入致しました。

 

 

★買ったもののご紹介★

blackandberry.hateblo.jp

blackandberry.hateblo.jp

 

今まで、ユニクロ

ふつうのパジャマを着ていたんですが、

お腹周りが窮屈で、

でも「まだ着れる。大丈夫・・・。」と

謎の励ましを自分にし、ごまかしていたのですが。

 

先日ふと思ったのです。

 

あ、

産んだら、

授乳しやすいパジャマがあると便利だろうな(´・ω・)と。

 

そこから検索しまくり、

マタニティ&産後も授乳が楽ちんなパジャマをゲットしました♪

 

ちなみにこれです↓

 

ちょうど春用の素材なのでこれからすぐ着られます(着てます!)

ボーダーの色違いを購入しました(*^▽^*)

 

腰回りは調整できます。

太いゴムにボタンをひっかけられる穴がついています。

ですが現在のまるこはすべて解放。

とっても楽ちんです。

 

胸のところは縦にスリットが入っており、

すぐに授乳できるデザインに!

 

もともと前開きボタンなので、授乳しやすそうですが、

スリットがあれば、片手でほいっと差し出すことができそうです。

 

お腹ちゃんよ、安心したまえ。

 

あ~、早く授乳してあげたいなぁ。

 

以上です!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

   応援よろしくお願いします(^^)/

  にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…